ご利用までの流れ|キーペックスの「冷凍冷蔵庫」

株式会社 キーペックス

TEL.043-241-6891

受付時間: 平日 AM 9:00 ~ PM 5:00

ご利用までの流れ

ご利用までの流れ

キーペックスの冷凍倉庫・冷蔵倉庫を
ご利用になられるには、
「お問い合わせ」に始まり、
以下のステップにて「ご契約締結」となります。

Step1 お問い合せ
キーペックスへは、電話・Fax・E-メール・キーペックスホームページの問い合わせフォームからご連絡ください。
追って担当営業よりご連絡いたします。
Step2 お打ち合わせ
お客さまが冷凍・冷蔵倉庫に預けたい商品、期間、ご要望などお伺いさせていただきます。
また、キーペックスがご提供できるサービスの内容、ご利用までの流れをご案内させていただきます。
Step3 お見積りの
ご提出
お客様とお打合せした内容を元に、弊社にてお見積を作成、提出させていただきます。
お客様にとって、最適なプランをご提案いたします。
Step4 社内での
ご検討・
委託の決定
弊社より提出させていただいた提案内容をご確認いただき、十分にご精査ください。ご不明点がある場合はお気軽にご質問、ご相談いただけましたら幸いです。
また、より具体的にご精査できるよう、キーペックスの冷凍・冷蔵倉庫見学も承っております。書類上ではわからないような場合でも、実際に物流業務委託する現場をご覧いただき、お見積もり内容と照らし合わせた上で、お客様にご納得頂ければ幸いです。
Step5 契約内容の
ご確認・
契約締結
ご精査の上、問題なければ、キーペックスより契約書案をお送りさせていただきます。 内容をご確認いただき、ご不明点がある場合はお気軽にお問い合わせください。お客様が納得いただけるまで説明させていただきます。
そのうえで、双方合意完了次第、契約締結とさせていただきます。

書類保管から機密溶解処理、物流アウトソーシングまで。
貴社に合ったプランをご提案します。

お気軽にお問い合わせください。

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